変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

大好きな定食屋さん、やよい軒で「チキン南蛮とエビフライの定食」を食べました

やよい軒はいつ行っても美味しい

やよい軒で「チキン南蛮とエビフライの定食」を食べました。

 

混んでいる事が多いので、普段はお昼の時間帯を避けるようにしているのですが、今日はどうしても時間の都合がつかず、混む時間にお店に行きました。

 

 

やよい軒 チキン南蛮とエビフライの定食

店内は混んでいましたが、それほど待たされることなく、料理が席に運ばれてきました。

 

 

やよい軒 チキン南蛮とエビフライの定食

チキン南蛮とエビフライの組み合わせはとても贅沢ですね。

どちらもタルタルソースが、いいアクセントになっています。

 

 

やよい軒 チキン南蛮とエビフライの定食

プリップリのエビフライがとても美味しいです。

 

 

やよい軒 チキン南蛮とエビフライの定食

久しぶりにチキン南蛮を食べました。

普段はから揚げを食べることが多いですが、チキン南蛮も最高です。

 

 

やよい軒 ごはん

そして、やよい軒といえば、ご飯が美味しいというのが有名ですが、今日もすごく美味しかったです。

ご飯の一粒一粒がきちんとたっていて、絶妙な炊き加減です。

 

お腹が空いていたということもあるのですが、おかわりを2回しました。

お腹いっぱいになり、大満足です。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ