変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ちょっとホームセンターに寄るつもりでしたが、また花苗を買っちゃいました

PW スーパーベル ダブルピンクリップルサントリーフラワーズ サフィニア サフィニアポップ

PW スーパーベル ダブルピンクリップル&サントリーフラワーズ サフィニア サフィニアホップ

可愛い花をまた買っちゃいました。

今日は「見るだけ」と決めていたのですが、それでも可愛くて、育ててみたくて買ってしまいました。

 

ホームセンターや園芸店に行くのがとても楽しいです。

 

 

PW スーパーベル ダブルピンクリップル

これはPWの「スーパーベル ダブルピンクリップル」という花ですが、一目惚れしてしまいました。

 

 

サントリーフラワーズ サフィニア サフィニアホップ

そして、こちらはサフィニアポップという花で、小輪というのが特徴的です。

サフィニアは大輪が一般的で、中輪もありますが、小輪は珍しく、とても可愛いので買いました。

 

本当はこのまま育てていきたかったのですが、心を鬼にして摘芯をし、一月後に満開になることを願っています。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ