変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

中国人も中国のワクチンを嫌がっている

中共中共ウィルとと同時に、ワクチンという「二大兵器」を使って、人類の命と健康を脅かしている

・コロナが落ち着いたら、多くの国が天文学的な賠償が待っているが、中国は決して認めないし、そもそも、もうお金が無い!

中国製のワクチンなんて、普通に考えてみても接種してはいけないということは子供でもわかることです。

 

そんな危険なワクチンを中国人も知っていて、接種したくない人が多いようです。

しかし、共産国家である中国には個人の主張は通りません。

 

全て中共(中凶)の支配下の下、危険なワクチンを接種させられるのです。

中国人でなくて良かった。

 

日本にはまだまだ難題が山積していますが、少なくとも中国人や韓国人に生まれなくて良かったと心から思います。

 

中国・嫌がる国民に自国製ワクチンを無理やり接種!!/若者の血液を輸血!中共幹部の“若返り法”

 

中共の幹部には全員、中国製のワクチンを接種してもらいたいですね。

そして中国人が国境から出ると世界中に迷惑をかけるから、一切出ないでもらいたい。

 

それとサイバー攻撃然り、放射性物質を含む大量のゴミを海に捨てたり、大気汚染をして地球を汚して、世界中に迷惑をかけています。

中国人は本当に悪魔のような奴らです。

 

昔の貧しかった頃の中国人を見ていると、まさかこんなに凶暴で横暴な国民性だとは世界が気づかなかったでしょう。

 

田中角栄元首相の、対中国政策は明らかに失敗でした。

日米が何十年も中国を甘やかしてきたから、世界中で中共ウィルスが拡散し、迷惑をかけているのです。

 

おそらく中国は今、新たなウィルスを開発中でしょう。

これは明らかに国家的なバイオテロです。

世界が一丸となって、中共を追い詰めて滅ぼさなければなりません。