変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本の自衛隊と中国人民解放軍では質も士気も違いすぎる

保有国だし、決して侮ってはいけないが、中国軍は見かけほど強くない

・日本を攻撃すれば、中国は焦土と化す

習近平が軍の指揮を執る 「脱走兵」が多発する4つの理由

 

中国人も韓国人も肝が座っておらず、負けそうになると一目散に逃亡する奴らです。

仲間を見殺しにしてでも、自分だけは助かろうとする輩です。

 

中国人のことを一番信用していないのが中国人で、韓国人のことを一番信用していないのが韓国人です。

 

中国軍とインド軍が国境付近で殴り合いの喧嘩がはじまって、多くの中国兵が泣いている動画が公開されましたね。

 

日本は徴兵制がないですが、これはとてもありがたいことです。

かといって、日本の自衛隊が弱いわけではありません。

 

日本は自らを強いと、大見得を切ることはないですが、中韓は「ハリボテ軍」で大したことはありません。

 

最先端技術・相手の情報収集力・兵士(日本の場合は自衛隊員)の士気の高さも圧倒的に日本が優れています。

日本は先制攻撃をしませんが、もし中韓が日本に攻撃をしてくれば、即座に対応し、完膚なきまでに攻撃をするでしょう。

 

そして、これまでの謝罪と賠償をさせ、国交を断つべきです。