変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これでダメならもう仕方ない 日本で唯一の薬用 発毛促進剤【モウダス】

日本国内でもワクチン接種が始まっているようですが・・・

国産ワクチンを待ちたいと思います

ファイザー「調査している」 ワクチン接種後女性死亡

 

シノバック(中国)、スプートニクV(ロシア)、アストラゼネカ(英国)は論外。

アメリカのファイザー血栓が起きやすいという副作用が報告されています。

 

このワクチンを接種するのは危険ですね。

脳梗塞心筋梗塞など、命を脅かす危険性があります。

 

日本人には特に多い病気ですが、それがさらに多くなるということになります。

病気を予防するために接種したワクチンによって命を落とすことになれば、本末転倒です。

 

だから、日本製ワクチンの開発認可が急がれますね。

僕の家族にも、今はまだワクチンを射つなと何度も言っています。

 

直接体に入れるものを、どんなものか分からない信用できない海外製ワクチンを接種するのは危険だからです。

 

通常、どんなに早くても3年はかかるというワクチン開発を無理矢理1年ちょっとで実用化までいって、後でどのような不具合が発生するかも分かりません。

 

いくら研究員の方が徹夜で作業したとしても、臨床試験のスピードが早くなるわけではなく、どうしても時間がかかってしまうものです。

その臨床データが不十分なまま、接種するのが危険なことです。

 

最悪、3年待ってから、信用できるワクチンが開発されて接種するのがいいと思いますが、そうもいかない人が多いということも承知してます。

 

しかし僕は今の状況では絶対に接種しません。

信用できる日本製ワクチンを待ちます。

 

韓国がロシア製はもちろん中国製ワクチンの検討も始めた!アメリカからのワクチン提供が絶望的な韓国、頼るべきはレッドチームのロシアと中国。日本の処理水イチャモンに賛同してくれたのも中国、北、

 

ワクチンも「色分け」する必要があるのかもしれません。

韓国はもうレッドチーム入りをしたのだから、ブルーチームのアメリカワクチンを求めるのではなく、レッドチームの中国やロシアのワクチンを全韓国民に接種すべきです。

 

韓国人よ、中国産ワクチンはいいぞ。

アフリカなど途上国にも「ワクチン外交」して、じゅうぶん広まっているみたい。

 

宗主国のワクチンが韓国人には一番合っているのではないか。

ロシア産ワクチンもいい。

 

それと韓国は先進国なんだろ。

しきりに「K防疫」と自慢していたのに、ワクチンも開発できないのか。

言っていることと現実の乖離がひどすぎる。

パクるばかりではなく、たまには自分たちで作ってみろよ!

 

韓国人はシノバックを接種して、安心して韓国人同士「密」になって、国から出ないでくれ!!!

「ケンチョナヨ」精神で中国製やロシア製ワクチンを接種しろよ。

 

絶対日本には来るな!!!

 

TVでよく見る専門家の裏側を漫画にしてみた

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ