変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

せっかく入ってきても使えないワクチンじゃ・・・・・

フランスでアストラゼネカワクチンを廃棄

通常、どれだけ早くても3年はかかるというワクチン開発を無理矢理早めて形だけ製品化しても不具合が生じるのは火を見るより明らかです。

 

アストラゼネカワクチンは以前からその有効性や安全性に疑問が持たれていましたが、血栓ができやすいという報告があがっていて、フランスだけでなく各国が使用しない方針を固めているようです。

 

しかし韓国はファイザーを手に入れられないからか、アストラゼネカを国民に接種させるというのは前から報道されていました。

 

たしか日本政府もアストラゼネカワクチンの供給契約をしていたと思うので、他人事ではありません。

アメリファイザー社のワクチンを接種する方針のようですが、購入したアストラゼネカのワクチンはどうするのでしょうか。

 

絶対に接種したくないですね。

 

日本人の高い死亡率に心臓病や脳卒中がありますが、心筋梗塞を含む心臓病や脳卒中血栓が原因です。

コロナに効くか不透明なワクチンを体に入れて病気になって死んだのでは元も子もありません。

 

因果関係がはっきりしていませんが、ファイザーのワクチンを接種後に死亡事故が起きていますし、うちたくないですね。

 

日本人が作った日本製のワクチンを接種したいです。

そうしないと安心できません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ