変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

それはとっくに世界中が知っていた。あとは中国に賠償を求め、制裁するのみ!!

世界的パンデミックは全て中国のせい

 中共の手先と化したWHOがいくら武漢の視察をしても意味が無いことは世界中が知っていました。

 

アメリカが中国のせいだという発表を改めてしました。

 

中共ウィルスが世界に拡散しているとき、ウィルス専門家が亡命をして、武漢研究所から流出したものだという証言もしています。

 

【衝撃的】米国務省が証拠公表「新型コロナは武漢ウイルス研究所から流出した!」世界を恐怖に陥れる中国の恐ろし過ぎる計画とは....

 

これは明らかに「バイオテロ」です。

中国が世界の覇権をとるために仕掛けたものです。

 

これまでもSARS鳥インフルエンザ豚インフルエンザなども中国が作り出したものだとすれが合点がいきますし、おそらく今も新たなウィルスを開発しているでしょう。

 

中国は6年前から生物武器で第三次世界大戦の計画をしていた!=米国務省が暴露!

 

そんな危険な国を世界は許してはいけません。

ただちに制裁を加えなければ、もっとひどいことが起きます。

 

中国人のD.N.A.に組み込まれた中華思想というものはとても恐ろしいものです。

地球上に中国は要らない!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ