変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

絶対にしてはいけない行為です

大事故につながるおそれがあり、とても危険です

・中国は橋や回転ドアも怖いし、電動スクーターも怖いです。

・まともなものなどあるのでしょうか。

50代くらいの女性が、いわゆる「ママチャリ」で国道の真ん中を逆走していたというニュースがありました。

 

信じられないことで、びっくりしました。

日本人の感覚では絶対にやらないことだと思います。

 

最近は日本に大量に外国人が住んでいるので、そういった人たちかなと思いました。

日本語が分からず、日本の交通事情や道路交通法を理解していないのではないでしょうか。

 

自転車に乗っている人だけでなく、車も事故にあってしまうおそれがあり、とても危険です。

 

こういう人は再び同じことをやってしまう傾向が強いので、警察は動画を分析して人物を特定し、道路交通法違反で検挙してもらいたいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ