変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

中国に行くなら、全て自己責任です

目先のお金に目がくらんで先が見えない日本企業を、政府は国益を損ねてまで救う必要はない

日本人が中国政府に人質に取られる危機的状況に、日本人というだけで中国公安部に拘束されると警告!

 

これだけ中国が危険視されているのに、今も中国に進出する企業がありますし、撤退しない企業もたくさんあります。

 

目先の小銭に目がくらんで、自らの身を危険にさらしているというのに。

日本に帰らずに、中国に骨を埋める覚悟で行ってもらいたい。

 

意味もない理由で拘束され、刑務所で拷問を受けたり、処刑されたりする光景が目に浮かびます。

中国は人権の無い国です。

自国民の命ですら大切にしないのに、日本人など外国人の命や人権を大切にするとは思えません。

 

これからどんどん危険になっていくでしょう。

中国に進出している企業、そして滞在し続けて撤退しない企業は危なくなっても、決して日本政府に助けを求めないでください。

 

自業自得です。

国益を損ねてまで助ける必要はありません。

一番悪いのは中共ですが、撤退しない日本企業も悪いです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ