変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

人間の罪深さを思い知らされます

地球史上、最も愚かで罪深い生物は人類であることを思い知らされます

・人類以外の生物は環境を汚さない

・地球に真の意味での平和が訪れるとき、それは人類だけが滅亡したとき

孤島でひとりぼっちで暮らすチンパンジー。訪問者に嬉しさを表す姿に胸が締め付けられる

 

テレビなどで、よく人が亡くなると天国から見守っているよといいますが、本当に天国でしょうか。

 

罪深い人類に、天国(HEAVEN)への道筋は残されているでしょうか。

 

人間は人類以外の生物を知恵が無いと見下してしまいますが、最も愚かな生物は人類だと思います。

 

地球にとっての「がん細胞」は、我々人類だということは明らかです。

もし、過去に戻れるとしたら、江戸時代などではなく、人類が誕生する前の時代を見てみたいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ