変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

国民にはヤクザまがいの取り立てをしておきながら、中韓などの害国人には生活保護を与え、税金滞納にも目をつむる自治体

日本人の命や生活を犠牲にしてまで、害国人に甘々な政府や自治

・納税は国民の義務のひとつだが、憲法25条で必要最低限の生活も保障されている。

・生活が困窮している国民から税金をむしり取るのではなく、多すぎる公務員の数を減らすとか、国会議員(特に立憲民主などの野党)は不要な人が多いので、削減するべき!

こんなやり方は決して良くはありません。

確かに税金の滞納は国や自治体にとって悩ましい問題だと思いますし、役所だけでは限界があるかもしれません。

 

しかし外部に委託して、「徴収の方法を選ばず」といったことはいかがなものでしょうか。

 

地方自治体は税収が落ち込んで厳しい状態というのもあると思いますが、それならば先にやらなければならないことがあります。

 

在日への「緩い生活保護審査』です。

今も不正に受給し続けている輩がたくさんいます。

 

そして税金も収めない奴らもたくさんいます。

 

そういったところへ、その「Gメン」を派遣すべきではないでしょうか。

コロナの件もそうですし、これ以上日本人が傷つくのを見たくありません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ