変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

媚中の公明党の罪は重い!!

コバンザメ政党の公明党の議員を次の選挙で通すわけにはいきません!!

 

日本の土地や水源・観光資源などが次々と外国資本に買い占められているのが大きな問題となっていますが、政府は動きが遅すぎます。

 

日本国内に次々と中国人コミュニティーができ、我々日本人が入れないような施設もできています。

 

北海道に2023年危機!外資が続々と土地を買収&建設。町は様変わり!

 

中国人なども問題ですが、もっと大きな問題が日本国内にたくさんいる売国議員たちです。

 

立憲民主党日本共産党はもちろんですし、公明党は昔から親中を公言していましたし、日本を売り渡そうとしていますね。

こんな政党や議員は要りません。

 

これだけ日本国民が不安に思っているのに、その国民の代表ともいえる国会議員が自分の利益のために国民を裏切り続けています。

 

 

日本は我々日本人が守っていきましょう!

害国に渡してはいけません!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ