変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

さすが立憲民主党ですね。もう何を言っているのか意味不明です。

50歳が14歳と性交して捕まるのはおかしいと発言

立憲民主党は日本に要らない政党ですが、当然そこに所属している議員も腐っていますね。

 

先日この発言が出て、大きな問題となりました。

何を言っているのか意味不明どころか、自分は14歳の少女と性交する気マンマンのようです。

 

娘を持つ親としては絶対に聞き流せない発言です。

謝罪しても許されることではありません。

 

こんなロリコン議員を選挙で当選させてしまったのは有権者の大きな失態です。

 

これからの選挙はただ演説や地盤だけで選ぶのではなく、議員としての適正があるかどうか、適性検査や知能検査などを詳しくやるべきだと思います。

そのためにAIを活用すべきではないでしょうか。

 

議員に学歴は関係ないと思います。

学歴が無くても立派な政治家はたくさんいましたし、国公立・有名私立大学出身でも問題を起こす議員はたくさんいます。

 

この本田平直は名門北海道大学出身ということですが、北海道大学の人は恥ずかしいと思っているかもしれないですね。

 

こんな奴が衆議院議員を3期も務めているということで、他にいないのかよと思ってしまいます。

 

こんな奴らに歳費を支払うことこそが、一番の税金の無駄遣いではないでしょうか。

任期満了まで待たず、クビにできるよう法律を改正すべきです。

 

立憲・本多平直(56)の「14歳と合体で逮捕は不当」発言に批判の声があがる など

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ