変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

二階を追い出さなければならない!

こいつは本当に日本に要らない!害悪でしかない

【『なぜ二階くんがそこに居る!』対中国対策議連会長にまさか二階俊博!】ありえない人選だ!中国政府の人権侵害・覇権拡大を止める為の議連に何故親中議員がいるん

 

この老害はもう政界を引退して欲しいと多くの国民が思っていると思うのですが、何と次の選挙にも出馬して息子に地盤を継がせたいようです。

 

そんなの絶対に許してはいけません。

 

何でこいつは何でも首を突っ込むのでしょうか。

 

自民党は次の選挙で勝ちたければ、こいつや河村を外さないといけません。

 

インド太平洋議連で二階会長就任に甘利氏が二階で超心配、中国軍が耳を疑う方法で台湾恫喝、中国製ワクチン導入のスリランカが日本にAZワクチン提供を要請、中国報道官ブチギレw

 

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ