変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国なんて、ワクチンを貰えるわけないだろ!

普段は先進国を気取っているくせに、こういうときには後進国ぶる最低の奴ら

日本政府が台湾に続き、ベトナムにもワクチン支援をする動きがでてきました。 

求められてもいないのに、無理から送る「迷惑支援」ではなく、台湾同様正式に支援要請があって、支援するというのがいいですね。

 

「ありがた迷惑」をしないところがいいです。

 

日本では使わないアストラゼネカのワクチンを要らないから他の国に送るのだと外野は言っているようですが、そもそもその国で承認されているワクチンを送るのだから、何の問題もありません。

 

韓国は中国製やロシア製のワクチンをうっていればいい!

 

去年も韓国はしきりに「検査キット」を世界中に送り続けて自慢していましたが、不良品ばかりで却って諸外国に迷惑をかけました。

そんな国が他の国から助けてもらえるはずがありません。

 

韓国の反応】韓国にワクチンくれないの?日本の台湾・ベトナム支援を指をくわえて見つめる韓国政府…【世界情勢】

 

こういうときに日頃の行いによって良い方向に行くか、悪い方向に行くかが変わってきますね。

 

当然、韓国は日本からのワクチン支援など受けられるはずがありません。

 

日本は英国や米国から正式に「購入」しているのです。

あらゆることを想定して、かなり多くの数を最初から確保していて、それが活きてきました。

 

対して韓国は米国から、使えないワクチンを恵んでもらっているに過ぎないのです。

しかもたった55万回分で、これは韓国のためというよりもアメリカ軍のため。

 

日本がどこにワクチンを送ろうと、韓国にとやかく言われる筋合いなどありません。

しかもコバックスを通していたら支援が遅くなるので、直接送り届けるというスピーディーな対応が素晴らしいですね。

 

人命に関わることなので、スピードが要求されます。

 

これまでの「遺憾砲」しか打てなかった弱腰な日本政府では、韓国にもワクチンを「譲歩」という形で送っていたかもしれませんが、もうそんなことはありませんし、国民が許しません!!

 

しかも、日本に非が無かったとしても、何らかの因縁をつけ、

「日本が送ったワクチンのせいで、健康被害が出た、謝罪と賠償ニダ~。」

と言ってくるに違いありません。

 

未来にまた一つ遺恨を残すことになるのです。

 

韓国と「関わらないほうがいい」のではなく、「いかなることがあっても関わってはいけない」のです。

 

インドなどで大きな成果をあげている「イベルメクチン」も、変な利権を抜きにして、世界中で承認され使われるようになればいいなと思います。

 

接種したあと多数の死亡者を出している中国の不良ワクチンを承認しておいて、しっかりと成果を出している日本の薬イベルメクチンを承認しないWHOは本当に腐っています。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ