変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

サフィニアアート ももいろハートが満開です

ペチュニアは初心者でも簡単に育てられる

サントリーフラワーズ サフィニアアート ももいろハート

ももいろハートが満開になったので、写真を撮りました。

まだ蕾がたくさんあがっているので、楽しみです。

 

 

サントリーフラワーズ サフィニアアート いちごシェイク

同じ時期に買った、このいちごシェイクもどんどん花を咲かせています。

少し形が乱れているので、切り戻ししようと思っています。

 

 

コスモス

プランターに植えたコスモスが芽を出しました。

秋が楽しみです。

 

 

朝顔

一昨日蒔いた朝顔がもう芽を出しました。

朝顔は成長が早いですね。

 

 

サフィニア挿し芽から植え替えまで❕3パターン🌺Petunia, Surfinia, Propagate from Cuttings❕

 

挿し芽で10倍❣️『ペチュニア』の挿し芽🌱

 

ペチュニアの育て方 花を倍々で増やす方法 ピンチ 摘心について 園芸 ガーデニング 初心者 by園芸チャンネル 201

 

ペチュニアを育てるのは今年が初めてなので、この3つの動画をよく参考にさせてもらいました。

 

今はこのように動画でわかりやすく伝えてくれる人がたくさんいるので助かっています。

 

この動画をあげている上級者の人しか、ペチュニアは満開にならないのではないかと思っていましたが、初心者の僕でもいい感じで満開になってくれました。

 

こうして見ているだけで癒やされます。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ