変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国経済界、日本への特別入国を認めよ→断る!

こいつらはいつも自分たちの立場が分かっていません。要請ではなく「お願い」だろ!

韓国経済が壊滅的な状況なのは周知の事実ですが、露骨に日本にすりより続けていて、はっきりいって気持ち悪いです。

 

韓国はいつも自分たちの状況がまずくなるといつも日本にすり寄ってきます。

これまでの日本政府はお人好しで、その要請を受け入れてしまいましたが、これが大きな失敗だったのは明らかです。

 

今後、こういった敵国である韓国の要請を一切聞き入れてはいけません。

韓国はまだ何も解決策を出さず、ひたすら日本に嫌がらせをしています。

反日」と「用日」というダブルスタンダードを許してはいけません。

 

日本側が折れてやる必要は一切ありません。

日本は韓国が無くてもやっていける国です。

むしろ、無いほうがいい。

いや、あってはダメな国です。

 

 

旭日旗

全ての空港や港など、入国ゲート全てに旭日旗を掲げましょう!

これが日本の答えだと、あいつらに分からせてやる必要があります。

 

日本へ特別入国!?NoJAPANをしながら隣国の経済界が要求した唖然要求とは。福島原発の処理水で「影響は微々たるもの」と発表した隣国研究員が処罰・・・

 

今も世界中にあのおぞましい売春婦像を設置しようとしている韓国です。

そんな奴らの言うことを聞いてしまったら、いくら自分たちが日本に対して嫌がらせをしても、ちゃんとこちらの言うことは聞いてくれると、ますますつけあがらせてしまいます。

 

韓国経団連がド厚かましい理由で日本へ特例入国許可要求、福島処理水の悪影響を否定した韓国人が親日罪で懲罰、米コロラド州が韓国平和の少女像設置に反対し韓国人が日本ガ~の大騒ぎw

 

日本はまだ一切韓国に対して制裁をしていません。

他の国なら、ここまでやられたらとっくに制裁を発動して、国交を閉じています。

 

日本人として言わせてもらおう。

「韓国人よ、永遠に日本に来るな!お前らが日本の地を踏むと汚れる。日本に来るな、日本を見るな。勝手に沈め!」

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ