変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

本当に日本人でしょうか。たぶん韓国人か中国人だと思います。

日本で猫を食べる習慣はありません

子猫殺し食べた日本人に罰金 トルコで...国外退去処分へ

 

数日前にショッキングなニュースが飛び込んできました。

トルコで日本人が子猫を殺して食べたというニュースです。

 

犯人の男は自称日本人で東京出身だといっているようですが、出身地なんて、誰でも嘘をつけますね。

もし仮に本当に東京出身だとしても、日本人とは限りません。

在日のような気がします。

 

この男は現地の人たちと激しい口論になったようですが、こういったことも日本人の感性ではあり得ないことですね。

 

猫愛文化のトルコで子猫食べた日本人?笑いながら日本ではネコを食べる習慣があると供述した模様⇒ザパニーズ確定w

 

猫は愛でる対象であって、食べるという発想などありません。

僕は動物好きで、特に犬や猫が好きなので、信じられません。

 

これまでも韓国人が海外で悪いことをして、日本人だと嘘をついてそれがバレたということが何度もありました。

 

今回もおそらく、韓国人ではないでしょうか。

罰金刑と国外退去となったようですが、これで終わらせてはいけません!

 

トルコの日本大使館ならびに、外務省は詳しく調べて明らかにするべきです。

少なくとも純粋な日本人ではないと思います。

 

100歩譲って、もし「日本出身」だったとしても、日本人とは限りません。

日本には害国人がたくさん寄生しているからです。

 

おそらく在日ではないでしょうか。

たぶん、ごく普通の韓国人で猫を食べて現地の人に見つかり、韓国人のDNAに組み込まれている「悪いことをしたら日本人と言え」ということを忠実に守ったのではないでしょうか。

 

世界有数の親日国であるトルコに余計な摩擦を起こそうとしているのかもしれません。

本当に韓国は汚いです。

 

あらゆる反日の手段が尽きたら、こういった非人道的なことを平気でやってのける輩です。

こういった国と仲良くすることはできないですし、今後一切援助や支援もしてはダメです。

 

とにかく、在トルコ日本大使館や外務省は詳しく調べて、それを明らかにしてもらいたいです。

 

多分韓国人だと思いますが、もしそうだとしたら、NHKを筆頭に日本のマスコミはスルーするはずなので、ホームページやSNSで知らせてもらいたいです。

 

テレビのニュースでも報道されていましたが、名前を報道していません。

おそらく分かっているはずです。

通名で報道するかもしれませんが、もう通名も廃止しなければなりません。

 

在日特権も廃止し、強制送還するべきです。

日本から汚い膿みを出さなければなりません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ