変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日台友好への中国の陰湿な妨害

日本が送ったワクチンで台湾人がたくさん死んでいるとフェイクニュースを流す中国

先日、日本が台湾へアストラゼネカ製ワクチンを送り大きな話題となりましたが、早速中国がケチをつけているようですね。

 

日本が送ったワクチンを接種したせいで、たくさんの台湾人が死亡し、台湾人による日本への嫌悪感が増長しているというフェイクニュースを流しています。

 

日本が台湾へワクチンを送るための航空機を中共が最後まで妨害していて、アメリカ軍機が護衛をしていたようです。

 

もしアメリカ軍の護衛が無かったら、おそらくJAL便は中共によって撃墜されていただろうということで、そこまでやるかと驚きました。

 

社会主義国というのは恐ろしい考えをもった奴らの集まりですね。

 

それだけしか効果ない?裏切りの中国ワクチン2度のワクチン摂取後に別のワクチンを打つ国も

 

中国製ワクチンは全く役に立たず、多くの国に迷惑をかけているというのに。

中国製は元々信頼がないですが、これでさらに拍車が掛かったようですね。

 

中国製ワクチンしか接種できない国がたくさんあるのに、日本は国民全ての数のファイザーとモデルナワクチンを確保しています。

おまけに国内製薬メーカーもワクチンを開発しています。

これがどれだけ恵まれていることか。

 

日本に住んでいると、これが当たり前のように思えてきますが、ひとたび海外に目を向けると決してそんなことはないのだということが分かりました。

 

こんなワクチンをWHOは承認しているのだから、いかに中国からお金をもらっていて存在価値のない機関に成り下がってしまったかということがよくわかります。

今回のコロナを機に、WHOやIOC、国連が意味ない機関だということが全世界に知られました。

全て中国の影響下にあります。

 

テドロスをはじめとするWHO職員たちよ、お前らはファイザーやモデルナのワクチンではなく、シノファームやシノバックのワクチンを接種しろよ。

ついでに韓国もしきりにワクチンを欲しがっているが、中国製ワクチンを既にもっているのだから、それを全国民に接種させればいい。

 

そして永遠に日本には入国禁止!

 

もし今も立憲民主党が与党だったら、間違いなく中国製ワクチン、シノファームやシノバックのワクチンを大量購入して全国民に接種を「義務化」していたと思います。

 

そう考えると、とても恐ろしいです。

自然災害やコロナなど、日本は大変なことが続きますが、ひとつ確実にいえることは、立憲民主党が与党でなくて良かったということです。

 

こんな政党は日本に要らないので、次の選挙で全員落選させましょう。

立憲民主党日本共産党公明党の議員は全員、日本国籍を捨てて中韓へ行って二度と戻ってくるな!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ