変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

悪い前例を作ってはいけません。これを認めると次々と難民申請する輩が増える

祖国へ返すべき!!

 

ミャンマー代表選手が関空で祖国帰国を拒否して日本政府に難民申請する意向を表明し突っ込み殺到w

 

門前払い、当たり前です。

これまで(今もそうですが)、どれだけ日本に入国した外国人が日本国内で犯罪を犯してきたことか。

 

難民申請をしたり、就学ビザや観光ビザで入国したまま行方不明になり、消息を絶った外国人(特に中国人)が多すぎます。

 

そういった外国人は国内でスパイ活動をするなど、日本の脅威となっています。

 

母国で戦争が起きていて逃げ込んだ戦争難民ならまだ分かりますが(とはいっても日本の近隣で戦争が起きて、わざわざ日本の逃げ込まなければいけない国など無い)、経済難民で日本にやってこられては困ります。

 

左派系の毎日新聞は批判的に記事を書いていますが、この記事を読んで当然のことだと思いましたし、東京出入国在留管理局は「グッジョブ」です!

 

日本にやってこなくても、もっと適した国があるので、そちらに行ってください。

それでなくても、今の日本は害国人によって、侵略されかけているのだから、これ以上の迷惑ごとは勘弁です。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ