変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

中共に侵された議員たちは完全に開き直ってますね

中共100年をお祝い

人類の敵である中国共産党100周年をお祝いするなんて、普通の人間の感覚ではありえません。

それを堂々と、こうして祝意を示すとは、あきれてしまいました。

 

立憲民主党という政党がいかに日本にとって要らない政党であるかが、はっきりしたのではないでしょうか。

 

 小沢一郎氏が中国共産党100周年に祝意「国際社会が中国にかつてない期待を寄せている」中共支持を打ち出すのは彼だけではない

 

 

河野洋平中国共産党建党百年に中国共産党万歳と祝電送り売国奴確定w

 

本当、見るからに悪代官面ですね。

思っていることが、そのまま顔に出ています。

日本国籍を捨てて、そのまま中国へ行けばいいのに。

 

立憲民主だけでなく、自民党にも中国の犬がたくさん紛れ込んでいます。

そういう議員たちを早く駆逐していかないと、日本はどんどん中国に乗っ取られてしまいます。

 

今年の衆議院選挙で天誅を下さなければなりません。

衆議院の解散は、東京オリンピックパラリンピック閉幕直後ではないかと思っているのですが、どうかわかりません。

 

中国を倒すには、まず日本国内にいる中共の手下を排除すべきです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ