変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

こんなことを許したら駄目でしょ。日本の善意を悪用する、どこまでも汚い韓国

職域接種を悪用 韓国人は日本のワクチンを接種するな!ノージャパンだろ!

・戦略物資だけでなく、ワクチンも横流しする韓国

また腹立つニュースが入ってきました。

日本国内でもワクチンを接種できていない人がたくさんいる中、韓国が汚い手を使って、日本のワクチンを韓国人が接種しています。

 

ワクチン1000回分破棄、約2~3分侵入した清掃業者がたまたま偶然にACアダプタに箒が当たったとか言い出すw

 

ちょっと前に、ワクチンを保存しておくための冷蔵庫のコンセントが抜けてワクチンを廃棄しなければならない事故?が多発しました。

 

これも韓国のせいかもしれません。

廃棄分のワクチンをこっそり持ち帰って同胞たちに接種しているのかもしれません。

韓国人ならやるかねないです。

 

大韓航空を隠れ蓑に日本の韓国同胞にバラまいていた事が発覚!

 

日本ワクチンを韓国企業が職域接種を悪用し韓国人に接種、大韓航空が日本のモデルナ製ワクチン1500人分確保と韓国人大絶賛

 

日本政府はこんなことを許しては駄目でしょ。

台湾など親日国ならともかく、韓国人には道ばたに落ちているゴミですらもったいない。

 

韓国人は韓国でワクチンを接種しろよ!

 

日本国内にいる、韓国に汚染されている議員たちを排除しないからこうなるのです。

この事件は当然ながらテレビや新聞では全く報道されません。

 

こんなことを絶対に許してはいけません!!!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ