変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

丸亀製麺でぶっかけうどんと、かしわ天を食べました

無性に食べたくなる丸亀製麺のうどん

丸亀製麺 ぶっかけうどん ねぎと天かす たっぷり

丸亀製麺ぶっかけうどんを食べました。

暑さが厳しくなると、冷たいうどんが食べたくなりますね。

 

ざるうどんにしようか迷ったのですが、今回はぶっかけうどんにしました。

ねぎと天かすをたっぷり乗せました。

 

 

丸亀製麺 ぶっかけうどん

このコシのある麺がたまりません。

丸亀製麺は工場から麺を運ぶのではなく、お店で独自に製麺しているというのは有名ですね。

 

その日の温度や湿度などを勘案して、小麦粉などの調合を変えるというのだからすごいです。

お店ごとに「麺職人」という人がいるとのことです。

 

 

丸亀製麺 かしわ天丼

うどんだけでは足りないので「天丼用ご飯」を注文し、今日はかしわ天も注文して、「かしわ天丼」にしました。

 

 

丸亀製麺 かしわ天

サクサクの衣と、この身がたっぷりつまった鶏肉がたまりません。

 

 

丸亀製麺 ぶっかけうどんとかしわ天丼 完食

食べ応え充分で、美味しく完食しました。

大満足です。

ごちそうさまでした。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ