変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

害国人を排除しないと、自然災害が起きるたびに火事場泥棒が集まる

被災地で盗みをはたらくとは、天罰が下ればいい

被災した地域の留守宅で空き巣とは。

こういうのは日本人の感覚ではできないことですね。

日本にたくさん寄生している害国人がおそらく関係しているのではないでしょうか。

 

阪神淡路大震災東日本大震災・熊本大地震などでも、たくさん盗難被害が出たのは有名な話です。

 

そういった地域にわざわざ行って、盗みを行うという発想すらありません。

害国人が「盗み得」ということだけは何としても防がなければなりません。

 

法改正をして厳罰化してもらいたいです。

害国人のせいで、日本の治安がどんどん悪くなっています。

 

これだから移民受け入れや、「実習」という名の途上国人の受け入れはダメなのです。

強制送還しなければならないのに、永住許可を与えるなんて、もっての他です。

 

熱海土砂災害が起きるべくして起こってしまった人災確定、一方、熱海市の被災地で留守宅の空き巣被害、警察が24時間体制でパトロール強化!またおまエラか!

 

害国人は人のように見えても、中身は畜生です。

ヒトモドキです。

日本が害国人のせいで、どんどん治安が悪くなっています。

 

警察の方にはパトロールをしっかりやってもらいたいですが、100%防ぐのは難しいと思いますし、実際既に被害がでています。

 

急がれるのは「法改正」です。

昔の古い法律では、今の危機的状況を打破することなど出来ません。

 

国会では相変わらずくだらない質疑応答ばかりで、時間の無駄遣いばかりしています。

それは税金の無駄遣いでもあります。

 

国会で、このような犯罪に対して、厳罰化するよう議論を進めていかなければなりません。

犯罪者に人権などありません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ