変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

五輪を政治利用する韓国を即刻、出場資格剥奪しないといけません

韓国選手団が選手村に「反日横断幕」 不穏な〝戦時メッセージ〟掲げる

日本が東京五輪失敗を韓国に責任転嫁すると韓国人が妄想、一方、東京五輪選手村に入村した韓国選手団が反日横断幕を掲げ日本へ嫌がらせを敢行し全日本国民大激怒!

 

韓国選手団が日本に来たら何かやらかすだろうと思っていましたが、やはりやってきたようです。

 

IOCは韓国の出場資格を剥奪しなければなりません。

こいつらは言っても聞かないし、やっていいことと悪いことの区別もつかないようです。

 

そんなに日本にかまってもらいたいのでしょうか。

本当にこいつらはだだをこねるガキのようです。

ごねて泣きわめけば他の子よりもあめ玉を多くもらえるという考え方が抜けないのかもしれません。

 

これまでの日本の対応が後手後手に回り、甘々だったので韓国もつけあがってきましたが、もう一切譲歩してはいけません。

 

厳しい制裁をしなければなりません。

そして「断交」へと突き進むべきです。

 

それまで日本は「非韓三原則」を貫くのみです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ