変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

東京オリンピック開幕前から不祥事続き!

失踪するウガンダ人やコロナ陽性者

・オリンピックのせいで、日本が害国に汚される!

いくらウガンダがひどくて日本が良くても、日本に永住しようとせずにウガンダで幸せを見つけろ!

こんなことが、これからたくさん起きると想定される。

 

 

これだから、外国人を安易に入国させてはいけません。

いつも被害に遭うのは日本人です。

 

こういうことが起きるだろうということは多くの人が思っていたと思います。

だから、東京オリンピックには反対なのです。

いくら空港で検査を厳しくしても、その規制という網の目はとても大きく抜けやすいのが現状です。

 

自分の国を出る前に検査をしないのでしょうか。

もし陽性だったら、目的地である日本に迷惑をかけてしまうという考えはもたないのでしょうか。

 

そういったことが平気で行われるのが日本以外の害国人たちです。

 

オリンピックという名目でたくさんの外国人たちが入国してコロナウィルスをばらまいて、日本がパンデミックになってしまいます。

 

日本は本当に貧乏くじを引いてしまいました。

2012・2016年のオリンピック招致でロンドンやリオデジャネイロに負けてしまったのが悔やまれます。

 

最悪のタイミングでの開催です。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ