変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国がボイコットすれは本当に嬉しいのですが

韓国 オリンピックを政治利用

・オリンピック開幕まで、まだもう数日あるので、何とかボイコットしてもらいたいです。

・きっとやると思っていましたが、オリンピックを政治利用する韓国に出場資格など無い!

 開幕前なのに、東京オリンピックはたくさんのケチがついています。

その原因は日本国内にもあり、外国にもあります。

 

 

特に韓国は出場を辞退してもらいたいです。

そうすれば、2019年のラグビーワールドカップのように、素晴らしい大会になるような気がします。

 

できれば中国もボイコットして欲しいです。

これだけ世界中にコロナウィルスをばらまいて、効果の無いワクチンを接種させてたくさんの命を奪っておきながら、よく参加できるなと、中国人の面の皮の厚さに驚きます。

 

中国人には「反省」という言葉はないようです。

謝罪をすれば、「負け」となり、それは「死」を意味するのだと思います。

 

韓国も今さら振り上げた拳を下ろせなくなっています。

日本はもう過去のように助け船を出すことはありません。

 

日韓の関係修復というのは無いですし、お互いの国民がそれを望んでいません。

望んでいるのはお金が無くて日本に助けてもらいたい韓国政府だけです。

 

日本と韓国、双方にとって最善に道は「断交」です。

これ以外ありません。

 

文在寅に日本に来てもらいたくないですし、韓国選手も選手村を出て、そのまま帰国しろ!

中韓はもちろん、もうオリンピックなんて、こりごりです。

最大の外れくじを日本は引いてしまいました。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ