変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これでダメならもう仕方ない 日本で唯一の薬用 発毛促進剤【モウダス】

お前が言うな!そもそもお前のせいだろ

テドロス 「世界はコロナとの闘いに失敗」

こいつはいったい、何を考えているのでしょうか。

自分の立場を分かっているのでしょうか。

 

 

そもそも、去年のコロナが流行りはじめた頃、こいつが言っていたのは

1.マスクは必要ない

2.世界は国境を閉じるべきではない

3.人への感染リスクは低い

4.中国はよくやっている

 

です。

全部、嘘だったということが一年経って明らかになりました。

 

しかもWHOは中国製のワクチンを勧めていますし、IOCも同じです。

だったら、お前ら全員中国製のワクチンを接種しろよ!

こういう奴らに限って、ファイザーやモデルナのワクチンを接種しているのだと思います。

口で言うことと、実際の行動が伴っていない、典型的なパターンです。

 

一番悪いのは中共ですが、これだけ世界中にパンデミックが拡散したのもWHOとそのトップであるテドロスの責任が大きいことは世界中が認識しています。

 

そして信じられないのは、まだこいつがWHOにいるということです。

しかもまだ事務局長という最高ポストにいます。

こいつには「罪悪感」とか「恥ずかしい」という気持ちがないのかもしれません。

 

世界中からたくさんの資金を集めて運営しているWHOは、他に優秀な人材がいないのでしょうか。

それなら、こんな組織に資金を注入するのは無駄ですね。

さっさと解体すべきです。

 

麻生副総理が仰っていましたが、まさにCHOと名前を変えるべきです。

 

こいつの顔を見るだけでむかつきます。

報復として、命を狙っている国もあるかもしれません。

暴力は決して許されるものではありませんが、こいつや中共のせいで、何百万人という人の命が失われ、世界経済がどん底にまで落ちてしまいました。

 

その責任をとらせるべきです。

世界中で、こいつの言うことに耳を傾ける人などいるでしょうか。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ