変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ゴタゴタ続きですが、ようやく開幕式を行うことができました。

開幕前からトラブル続きの東京オリンピック

東京オリンピック

世界的パンデミックで、開催が危ぶまれた東京オリンピックの開会式が終わりました。

一年延期となり、昨年よりも今のほうが状況が悪いようにも思うのですが、とにかく昨年は開催するという選択肢は無かったと思いますし、今年ほど参加国は集まらなかったのは間違いありません。

 

 

祝!2020年東京五輪決定!

 

この頃はまさか今のようなことになるなんて、誰もが予想できませんでした。

史上最高のオリンピックにするつもりでしたが、中国のせいで、それができなくなりました。

 

とにかく、一刻も早く終わって欲しい。

これ以上、状況が悪くならないで欲しいです。

 

今一番危ないのは、人々の気が緩んで、さらに感染が拡大することです。

もう、オリンピックなど、こりごり!!!

 

競技が終わった選手や関係者たちは閉会式まで待たずに、即帰国してもらいたい!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ