変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ルールを守らないのは韓国だけではない、当然中国もルールを無視!

卓球 男女混合ダブルス決勝で中国応援団

・今後、このようなことが無いよう厳しく取り締まってほしい

・中国のせいで、世界中がパンデミックになり、特殊なオリンピックになったのに、面の皮が厚い奴ら

中国の独壇場といわれていた卓球で、日本のペアが見事金メダルを獲得しました。

しかし、その会場には「無観客」であり、声を上げての声援が禁止されているはずなのに、中国の国旗を振って大声で声援しいていた奴らがいました。

 

こいつらは関係者ということですが、明らかに今回のオリンピックのルールに違反しています。

今後、このようなことが無いようIOCにはしっかりとした対応をしてもらいたいです。

 

 

卓球ダブルス水谷&伊藤ペアが金メダル獲得直後中国メディアが耳を疑う言葉で自国の選手を追求し号泣謝罪に

 

本当に中韓のせいで、東京オリンピックが汚されています。

正直、今からでも遅くないので、両国にはボイコットして欲しい。

 

もうオリンピックはこりごりですが、日本選手には頑張ってもらいたいです。

コロナが収束して国際大会を開催するなら、中韓が関わらないスポーツにしてもらいたいです。

 

理想はラグビーワールドカップ2019です。

最高の大会でした。

しかし、韓国もラグビーをやっているということらしいので、それが不安材料です。

 

韓国人たちよ、おまえらは全員、テコンドーだけやっておけ!!

そして韓国から出るな!!

 

中国人たちよ、お前らは全員、少林寺拳法だけやっておけ!!

そして中国から出るな!!

 

そのほうが世界が平和になる。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ