変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

そんなに放射能が怖いのなら、未来永劫日本に来るな!

東日本大震災以降もお前らはたくさん日本に来て、日本食を食っていたではないか

https://www.jnto.go.jp/jpn/statistics/since2003_visitor_arrivals.pdf

今に始まったことではないですが、韓国による難癖が止まりません。

そもそも、そんなに嫌なら来るなよ!

 

韓国人たちは普段、人に対して卑怯なことをやっているので、常に自分たちもやられるという疑念をもっているのです。

 

例えば、日本に輸出するキムチには、韓国の製造工場の従業員がツバを入れるなんてことは写真もあがっていましたし、有名ですね。

 

つまり日本人も自分たち韓国人に悪いものを喰わせるに違いないと疑心暗鬼になっているのだと思います。

自分たちがやっているから、相手もやっているだろうという考え方です。

 

しかし、日本人はそんなことをしません。

大和民族朝鮮民族では、全く次元が違うのです。

 

以前、高級ホテルの室内清掃で、中国と韓国はぞうきんでコップを拭いていたりしたことが明らかになり、韓国が日本も当然やっているだろうと日本の清掃員の仕事ぶりを盗撮していましたが、韓国人のアテは外れて、きちんと当たり前の仕事をしていました。

 

韓国人のような「ヒトモドキ」とは違うのだよ!!

 

東京五輪を貶める韓国。毎日のように手を変え品を変え日本を批判。競技のほうで目立ったのは握手拒否ぐらい。開会式の警備員の配置が旭日旗に見えると激怒。

 

中韓が絡むので、今回のオリンピックも問題が山積みだろうと思っていましたが、案の定そうなりました。

とくに韓国の行動は世界中から怒りを買っています。

 

選手・コーチなどの関係者だけでなく、マスコミの報道の仕方も許せないですね。

 

韓国人たちよ、日本に来るな!

 

コロナが終息したら行きたい国は日本っておかしいだろ!

絶対に来るな!

それとも弁当を持ってくるのか?

 

韓国政府は日本への出国を直ちに禁止してもらいたい!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ