変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本は、どの国と仲良くすべきかが分かる

オリンピック選手村居住棟の垂れ幕でオーストラリアと韓国の違い

オリンピック選手村でのオーストラリアの垂れ幕がとても感動的でした。

 

 

緑と黄色のオーストラリアカラーは、改めてとても美しいと感じました。

大リーグ好きの僕はオークランドアスレチックスを連想するのですが、オーストラリアのカラーでもありますね。

 

こういった垂れ幕はすぐには作れないので、最初から作っておいて、入村と同時に掲げることを予定していたのは間違いありません。

 

オーストラリアの温かい心遣いに、こちらこそ感謝ですね。

 

対して、韓国のこのような反日横断幕は「予定通り」です。

開幕前から、何かやるだろうと思っていましたが、やはりやってきましたね。

 

これ以外にも様々な嫌がらせをして、「もう帰れよ。」と多くの人が思っているのではないでしょうか。

 

この横断幕を見ても、今後日本が大切にしなければならない国はどこかが分かります。

韓国には「教えない・助けない・関わらない」の非韓三原則を貫いていかなければなりません。

 

こんな異常行動をするのは、全参加国中、韓国しかありません。

韓国よ、即刻日本から出て行け!

お前らに平和の祭典であるオリンピック参加資格は無い!