変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国は自分たちの言ったことを貫けよ!

弁当を食わず、ヌケヌケと選手村での食事を堪能

 

韓国人が五輪選手村食堂でコッソリ食事してる様子が発覚、段ボールベッドを嘲笑した韓国が突然擁護⇒韓国代表選手が破壊済み段ボール製ベッドをSNSに投稿、五輪開会式蛮

 

案の定、韓国人が選手村で食事をしているようです。

率直に「汚らわしい」と思いました。

 

おまえたちは弁当食ってろよ。

いつものことだが、言っていることとやっていることが違うじゃねえか。

 

それとも選手村で食事をして、体調を崩したといって、日本に謝罪と賠償を求めるつもりなのでしょうか。

韓国人に飯を食わせるのであれば、世界中の貧困で困っている人たちに食べさせてあげたい。

 

そのほうが食材も喜びます。

東京オリンピックの選手村の食堂が凄すぎると大絶賛!!

 

とても美味しそうで、食べてみたいですね。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ