変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

本当にこいつはガンです。こいつが日本にいるというだけでも汚らわしい!

鳩山元首相「日本も尖閣領海内に入るな」

こいつが首相だったことが日本憲政史上最大の闇です。

悪夢の民主党政権で日本はどん底まで叩きのめされました。

 

 日本憲政史上最低の首相は、まちがいなくこいつです。

後に管・野田と続きます。

 

自民党の歴代首相の中には、女性スキャンダルや収賄などで失脚した人もいましたが、こいつと比べると、まだまだかわいいものですね。

 

こいつの発言は意味不明です。

まさに「宇宙人」です。

 

日本国籍ではあっても、元々は「あちら側」の人間ということで、これだけの反日発言も頷けますね。

 

どうしてこんな奴が首相にまで上り詰めたのでしょうか。

議員内閣制の闇の部分です。

他国のように大統領制であれば、絶対に首相にはなれなかったでしょう。

 

こんなことは今後、絶対にあってはなりません。

在日に選挙権だけでなく、被選挙権を与えては駄目です。

 

今の立憲民主が、この悪政を引き継いでいます。

立憲民主党の議員たちは、次の選挙でみんな落選してもらいましょう。

 

政党支持率が低く、たいした議席も持っていない、自民党のコバンザメ政党の公明党にもお引き取り願いましょう。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ