変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

国際大会に中韓が関わると、ろくな事が無い!

股間もっこりしている女性選手

生殖器があっても、血中テストステロンの濃度で女子として参加できるとIOCが規定しているようだが、どう考えてもおかしい。

・中国によって、オリンピックが、スポーツがケガされている。

・中国のせいで、東京オリンピックが歴史上不正が行われた大会として、歴史に残ってしまう

チャイナマネーに侵されたIOCが、とんでもないことを規定しているようです。

男性生殖器があっても血中テストステロンの値で、女として競技に出場できるということです。

 

銭湯や温泉でも、こういった選手は女湯に入れるということのようです。

こんなことは絶対に許されません!

 

中国は自分たちの都合のいいように、これまでのルールを強引に変えてきます。

 

東京五輪、中国の大規模不正疑惑が浮上!女子競技に男性疑惑!卓球の不正ラバー!ウエイトリフティング、陸上

 

中国の女子選手 本当に女か?どう見ても男だろ!

キンタマつけて生まれてきたのなら、正々堂々男として勝負しろよ!

 

どうしても出場させるのなら、男性でも女性でもなく、「オカマ」のカテゴリーをつくって出場しろよ。

中国は後付けでルールを変えることが得意だろ!

 

そんな汚いことをしてまで、メダルが欲しいのか。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ