変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

アホか、こいつは。もうこりごりなんだよ!

お前一人でやれ

2020年のオリンピックの開催地になった以上、その責任を果たした日本ですが、おそらくほとんどの国民が、もうオリンピックはこりごりと思っているのではないでしょうか。

 

その原因は間違いなく、中共ウィルスです。

それが無ければ、もっと素晴らしい大会になっていたのは間違いありません。

 

こいつは何を考えているのでしょうか。

こんな奴でも国会議員になれるのだから、日本の政治は駄目なんですね。

 

選挙で票を集めたら誰でも議員になれるのでなく、もう一段階「適性検査」というハードルを設けて欲しいです。

選挙に受かっても、議員としての資質に欠ける奴らが多すぎます。

それは若手にもいますし、媚中派・媚韓派のジジイたちにもいます。

 

大多数の世論の反対を押し切った形で開催された東京オリンピックで、とりあえず成功といわれるような終わり方をしましたが、まだ気を緩めるわけにはいきません。

 

世間ではもう「終わった」感が強いですが、これから「パラリンピック」があるのです。

確かに一般的にはオリンピックよりは注目度が低いかもしれませんが、大切な大会がこれから東京で開催されるのです。

これが終わるまでは安心できません。

 

もうオリンピックはこりごりですね。

日本だから、ここまで素晴らしい大会にすることができたのは間違いありません。

他の国では、開催できなかったかもしれません。

 

中共ウィルス(新型コロナウィルス)が完全に終息し、コロナ以前のように人が自由に外国を行き来できるようになったとして、大きな国際大会を開くのであれば、オリンピックでもなく、サッカーワールドカップでもなく、もう一度ラグビーワールドカップならいいかなと思います。

 

それは中韓が絡まないからです。

中韓が絡まないというだけで、素晴らしい大会になります。

つまり、中韓は国際試合を全てボイコットしてくれたほうが、世界のためであるということを知らなければなりません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ