変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

いつも思うけど、表敬訪問って必要でしょうか?

メダル交換 大賛成!!

・こいつは許せない!

・メダリストへの敬意がない

このニュースを最初に見たとき、すごく憤りました。

ソフトボールは大熱戦の末、見事金メダルを勝ち取り、とても感動的な試合でした。

 

それを、この市長は汚してしまったのです。

他人のものを、そして金メダルという尊いものをかじるという軽率な行動に出た時点でアウトです。

 

政治家としても人としても終わっています。

 

河村市長、後藤選手に感謝状と金一封を渡す時も失言炎上、一方、東京五輪組織委が河村市長にかじられた金メダルの交換を検討w

 

 人のものを勝手にかじって汚したのだから、謝罪だけで終わらせず、損害賠償請求して欲しい。

 

オリンピックのメダルを何だと思ってるのでしょうか。

今時、アスリートもメダルをかじったりしない。

 

謝罪会見も原稿を棒読みで、途中つっかえたりしながら、全く反省の色が見えません。

このままうやむやにしてはいけません。

 オリンピック委員会は是非金メダルを交換して欲しいです。

 

オリンピックなど、大きな大会で優れた成績を残した人は地元の役所などに出向いて「表敬訪問」をすることが多いですが、これを機にもう辞めたらいいのではないでしょうか。

そもそも、わざわざ訪問しなくても結果はしっているだろうし、「表敬」といって敬意を表すのはどちらなのでしょうか。

 

メダルを獲得した選手でしょうか。

それとも、それを待ち受ける政治家でしょうか。

訪れる側が好成績をあげたのに、政治家に敬意を表すというのであれば、全くの逆ですね。

 

オリンピックのメダルは「家宝」として代々残していくものです。

新しい金メダルに交換をして、その全ての費用は河村に請求して欲しい。

 

バッハやテドロスもそうですが、こいつは一体自分を何様だと思ってるんだ!

おそらく、もう次の選挙では戦えないでしょう。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ