変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

中国政府は隠していますが、世界一コロナが蔓延している国が中国です。その中国でのオリンピック開催が有観客なのは他国さらすれば、恐怖でしかない!

半年後の冬季北京オリンピック 有観客を示唆

 この記事を読んで、恐怖を感じました。

中国に行ったら、確実に悪い病気をもらって帰ります。

しかも中共から交渉材料として、選手や関係者が「人質」にとられる危険性も拭えません。

 

中国は何でもアリです。

我々日本人では考えられないことを平気でやってきます。

 

アメリカなど民主主義国が主張するように、人権弾圧をしている中国に「平和の祭典」でありオリンピックを開催する資格などありません。

 

IOCはチャイナマネーに汚染されているので、このまま開催する気満々のようですが、それを世界は許しません!

中共の犬となった組織に存在価値はありません。

 

中国と韓国・北朝鮮・ロシアだけが北京で「オリンピックもどき」の大会をやって、他の民主主義国は違う国でオリンピックを開催すべきです。

 

中韓が絡まない国際試合。

なんと素晴らしいことでしょう。

 

今回の東京オリンピックは残念ながら、中韓が参加してきたので、案の定たくさんの問題が起こり、後味の悪いものになってしまいました。

 

中韓を世界が排除すべきです。

韓国は中国にベッタリですが、これからクアッドをはじめとする制裁や軍事的な緊張・衝突などによって中国が白旗を揚げた場合、韓国は手のひらを返して「我々はブルーチームだ。」と寝返って、中国を批判することでしょう。

 

しかし、それを世界は承知しています。

韓国を許すことはありません。

中国同様、これまで韓国がしでかした様々な悪行について、制裁を課すべきです。

 

韓国よ、中国と一緒に沈め!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ