変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ヘタレないで、一刻も早く現金化してもらいたいですね

韓国 応募工訴訟で新たな動き

・韓国は「三権分立」といいながら、司法は完全に独立できていない!

・もともと約束を守る概念の無い国が法を司ることができないのは誰の目にも明らか

www.fnn.jp

 韓国応募工問題で新たな動きがあり、現金化したのかと思ったら、何やら曖昧な動きのようです。

 

www.youtube.com

韓国裁判所の三菱資産差し押さえ命令に加藤官房長官遺憾⇒韓国大統領府が日本と協議中と発表⇒韓国裁判所が早速ヘタレた?差押え取り立て命令の効力が消失する模様w

 

www.youtube.com

【韓国の反応】徴用工訴訟で三菱重工への資産差し押さえ命令が下されるも違う企業に意外な方法で取立可能とする判決が出てしまい韓国人唖然

 

韓国は日本の報復を恐れて、時間稼ぎをしているようですが、時既に遅しです。

日本政府は韓国が現金化しなくても、差し押さえられた時点で日韓基本条約が破られたことになるし、日本側に実害が出ているのだから、制裁をするべきです。

 

韓国は嘘に嘘を重ねて異常な判決をしているのだから、日本はまともに相手をする必要はありません。

「丁寧な無視」と「粛々と制裁」。

そして断交へと突き進まなければなりません。

 

それが日韓お互いのためです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ