変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本への留学を諦めて、他国に留学してほしい

外国人はスパイ&ウィルス媒介者

courrier.jp

中共ウィルスの感染拡大により、入国が一応止まった形になっています。

これはとても良いことです。

 日本への留学を待ちわびている人は、日本ではなく、他の国にしてもらいたいです。

正直、日本に来て欲しくない。

そもそも、なぜ日本でなければならないのでしょうか。

 

日本の大学にはたくさんの中国人留学生がいますが、その全ては中共のスパイということで、中国を出るときに、日本の情報を盗むよう指示が出ているということです。

普通の学生に見えても、実は日本の技術などを盗むスパイなのだから、とても恐ろしいことですね。

 

そして、なぜこの時期に日本に来たいのでしょうか。

これだけ大変な状況で、国民の反対を押し切ってオリンピックとパラリンピックを開催しただけでも感謝してもらいたい。

 

留学生なんて、もってのほか!

外国人を入れるから、感染者が減らないどころか増え続けるのです。

 

日本は扉を開くのではなく、閉じるのが正解です。

日本ではなく、他の国に留学してください。

今は国境を開放するのではなく、「鎖国状態」にしないといけません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ