変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これまでの猛暑と先日の豪雨でたくさんの花が枯れてしまったのですが

元気に咲いている花もあります

ガーベラ

ガーベラ

 

 

サフィニアももいろハート

サフィニア ももいろハート

 

 

PW カリブラコア ダブルピンクリップル

PW カリブラコア ダブルピンクリップル

 

 

カリブラコア

カリブラコア

 

 

アメリカンブルー

アメリカンブルー

 

 

アメリカンブルー 挿し芽

アメリカンブルーは挿し芽も元気です。

 

 

ガーデンシクラメン

ガーデンシクラメンはこの猛暑でも花を咲かせています。

一年を通してガーデンシクラメンを育てたことが無いので分かりませんが、真夏でも咲くものなのでしょうか。

 

普段、軒下において、直射日光にあてず、雨にも濡れないようにしているのですが、ここまで元気だと、冬になって花を咲かせてくれないのではないかと不安になります。

 

今年の猛暑と豪雨でかなり花が枯れてしまいましたが、今元気な花たちを大切に育てていきたいと思いますし、秋が待ち遠しいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ