変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これでダメならもう仕方ない 日本で唯一の薬用 発毛促進剤【モウダス】

そりゃ、どこも欲しがらないでしょ

中国製ワクチン、北朝鮮からも拒否られる

jp.reuters.com

この記事の見出しを読んで、思わず吹き出しちゃいました。

さすが中国ですね。

国自体だけでなく、ワクチンも全世界から拒否られているようです。

北朝鮮も韓国同様、ワクチンを買うお金も無く、喉から手が出るほど欲しいはずなのに。

北朝鮮は防疫が完璧で、ワクチン感染者はいないと以前言っていたので、ワクチンが必要ないのは当たり前ですね(笑)。

 

数少ない味方であるはずの北朝鮮から拒否されるとは中国の面子丸つぶれですね。

中国はとんだ赤っ恥をかかされた格好になりました。

中国は面子を一番大切にする国民性で、大きな恥をかかされたので、何らかの制裁をするのでしょうか。

 

韓国もやたらとワクチン乞食をして、他国から期限切れ間近のワクチンを恵んでもらっているようですが、実は中国製ワクチンは既に大量にもっていて、誰もうちたがらないので、放置されているそうです。

 

北朝鮮も韓国同様、本当はファイザーやモデルナ・アストラゼネカのワクチンが欲しいのではないでしょうか。

 

北の将軍はスーパーマンだから、きっと作ってくれるよ、頑張って。

太った黒電話は既に死亡あるいは植物人間化しているという説が有力で、たまにメディアに出るのは複数人いる影武者のひとりという情報もありますが、そんなのどうでもいい。

拉致された日本人を奪還すれば、日本は北朝鮮に用はない。

南朝鮮(韓国)同様、「教えない・助けない・関わらない」の非韓三原則を貫くのみ!

 

ちょっと話は変わりますが、日本が韓国に対して輸出管理強化をしただけで、あれほど無駄にミサイルを撃ちまくっていた北朝鮮がなぜか撃たなくなりました。

これはどういうことでしょうか。

日米をはじめとする各国が既に証拠をつかんでいる、韓国による戦略物資の横流しができなくなったからではないでしょうか。

 

中国製ワクチンは中共が「ワクチン外交」と称して、途上国を中心に接種しまくっていましたが、それにより多くの死亡者が出ました。

この補償はどうするつもりなのでしょうか。

とはいっても、100%自らの非を認めず、何の補償もしないと思いますが。

 

「無用の用」という言葉があり、それは

「一見なんの役にも立ちそうにないものが、実はとても大切な役目を果たす。世の中に無駄なものなど何一つ無い。」

という意味ですが、この言葉は中国製ワクチンには当てはまりません。

 

中国製ワクチン=無駄です。

世界にはワクチンを買うお金が無くて、しかも中国製ワクチンの危険性(効果が無くてただの塩水)を知らされず接種している国がたくさんあるなかで、日本は最初から中国製ワクチンを認可しておらず、ファイザー・モデルナ・アストラゼネカに絞られていて、つくづく恵まれた国に生まれたなと思います。

 

(中国製ワクチンを推奨していた立憲民主の某議員はどう思っているのでしょうか。

今でも中国製ワクチンを接種すべきだと思っているでしょうか。)

 

とはいっても、ファイザー・モデルナ・アストラゼネカのワクチンも問題が出ていますが、こういったことは必ず起きると思っていました。

 

中国はゴミばかり作らず、黙って世界からの制裁を受けろよ。

 

米中対立が深刻化していますが、中国人は元々「チキン野郎」ばかりで、中国共産党も戦争をしたことがありません。

 

実際に戦ったのは中国国民党で、共産党軍は戦況が不利だと知ると、一目散に逃避行したことが歴史に刻まれています。

こういったところは、どこかの国と似ていますね。

 

おまけに中国は長い間の「ひとりっ子政策」により過保護に育てられ、兵士としても役に立たないようです。

ちょっとインドとケンカしただけで、ワンワン泣きじゃくるような連中ですから。

もし仮にアメリカと戦争になりかけたとしても、中国がビビって回避すると思います。

中国にそんな度胸はありません。

 

空母や潜水艦だけでなく、あらゆる面において、中国は「張り子の虎」です。

しかし、日本をはじめとする世界は決して油断せずに、中共を叩きのめして、この世から抹殺しないといけません。

 

中国製ワクチンは中国人だけが接種して、一切国境から出るな!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ