変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

裁判所が被告の過失を認めました

池袋暴走事故 第一審

www.sankei.com

今日のこの判決をとても注目していました。

ほぼ予想通りの判決でした。

執行猶予がつかない実刑だったのがいいです。

もし、執行猶予がついたら絶対に許せませんでした。

 

本当なら2人も殺したのだから「極刑」にして欲しかったのですが、現行の法律では禁固7年が最高だということを以前知りました。

法整備を急がねばなりません。

あまりにも刑が軽すぎると思うのは僕だけでしょうか。

 

人を2人も殺しておいて、他に重傷者を多数だして、たったの5年?って思ってしまいます。

しかも本人は全く反省の色を見せておらず、謝罪の言葉すらありません。

ブレーキが利かなかったと、車の不備を主張していましたが、メーカーの調査でそれは嘘だということが明らかになっています。

 

判決が出たといっても、まだ一審です。

被告が控訴すれば、さらに裁判は長引きますし、その間に被告の寿命が尽きてしまうのは誰もが思うことです。

控訴しないで、さっさとブタ箱へ搬送されろ!!

 

シャバで寿命が尽きることのないように。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ