変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

当然の流れですね 元々「繫ぎ」の首相でした

菅首相 次期総裁選不出馬表明

菅首相が次期総裁選不出馬を表明しました。

つまり辞任するということです。

安倍前首相が辞任してから、次の衆議院選までの「つなぎ」の首相といわれていたので、この流れは当然で、予想していた人も多かったのではないでしょうか。

 

いろいろな問題があったと思いますが、直近の横浜市長選での惨敗が相当こたえたのではないかと思っています。

首相会見での、あの目力のない、死んだ魚のような目を見て、この人はダメだなと思っていました。

 

菅首相では次の衆議院選は戦えないというのは与党議員の一致した意見だったと思います。

なので、慰留の声は出なかったのではないでしょうか。

 

菅首相が辞任を表明して、株価が一気に上場しました。

まるでバブル時代のような上がり方です。

それだけ、世間はこの人に期待していなかったということだと思います。

 

時期自民党総裁選での推薦人がどこに流れるのでしょうか。

高市さんに流れて欲しいです。

 

高市さんが首相になれば、次の選挙で自民は圧勝できるでしょう。

株価はさらにあがると思います。

 

菅義偉さん、お疲れ様でした。

コロナやオリンピック・パラリンピックなど、大変なことがたくさんありましたが、まずはゆっくり静養していただいて、次期首相への援護射撃をお願いします。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ