変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国からのゴミ漂着を許してはいけない 謝罪と賠償を!

気持ち悪いハングルが書かれたゴミが大量に漂着

日本は本当に不幸です。

韓国という世界最低の民度を誇る国が隣にあるのですから。

日本の処理水放出をやたらと非難している韓国ですが、韓国からのゴミが大量に日本に漂着していることが以前から大きな問題になっています。

 

韓国は一切改善する気が無いですし、謝罪もしません。

その汚い韓国のゴミを日本の税金を使って処理しているのです。

 

www.youtube.com

k国を鎮める方法がコレ!ストレスを日本で発散する隣国に『反撃するべき!!』

 

そして、そのゴミを拾う人にも多大な迷惑をかけています。

なぜ、日本政府は何も言わないのでしょうか。

 

もういいかげん、遺憾砲は終わりにしてもらいたいです。

言って聞かないのであれば、粛々と制裁するしかありません。

 

中国人もそうですが、民度の低い未開な民族に文明を与えてしまったから、このようになるのです。

こういったことを過去の日本政府は反省しなければなりません。

 

日本の隣国だからと、多大な援助をしてきて、その答えがこれです。

日本と韓国は今後一切の関係を断ち切り、援助をしてはいけません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ