変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

在留資格も無いのに、日本にいるほうがおかしい。祖国へ帰れということだよ!これは人種差別などではない!!

朝鮮大学校 「金よこせ」

朝鮮人は何かにつけ、いつも「金をよこせ。」と言ってきます。

「学生支援緊急給付金制度」が朝鮮大学校を除外していることについて、また文句を言っているようです。

我々、日本国民なら当然のことと思いますが。

そもそも、なぜ敵国であるはずの日本に居座ってんだよ!

お前らが日本の地を踏み、日本の空気を吸っているだけで、嫌悪感が湧いてくるんだよ。

 

大好きな将軍様のところへ帰れよ。

誰も止めたりしないから。

 

日本の税金は日本人のために使うべきものなのです。

在留資格もなく、不法滞在している朝鮮人のためにあるのではありません。

 

生活保護の不正受給が一番多いのが半島人なのは周知の事実です。

不法滞在し続けている朝鮮人在留資格も無く、年金の保険料も払っていないのに、「我々にも年金をよこせ。」と昔からほざいていましたね。

 

これは人権を侵害しているのでもなく、憲法にも違反していません。

もともと、お前らはとっとと日本から出ないといけないんだよ。

不法滞在者を国外追放するのは諸外国でも行われていますし、いちいち国連がとりあげる問題でもありません。

 

何故半島人北朝鮮人&韓国人)が、これだけ日本人から嫌われているか、お前らは考えたことがあるか?

これまで凶悪な犯罪をたくさんしてきて、詐欺や窃盗・生活保護の不正受給など、日本人にたくさん迷惑をかけているからだよ。

 

自分たちの義務を果たさずに、権利ばかり主張するのは受け入れられない。

しかも、嘘ばかりつくし約束も守らない。

 

普段は日本を攻撃して見下して貶めようとしながら、自分たちの都合が悪くなると、手のひらを返したようにすり寄ってくる。

はっきりいって反吐が出るほど気持ち悪い。

 

日本は住みにくいから、世界の楽園である北朝鮮へ帰れ。

そのほうがきっと幸せになれるよ。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ