変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

驚きました。今時、こんな人(しかも成人)が、200万人もいるなんて!

韓国の成人200万人が「基本的な読み・書き・計算ができない」

だから我々日本人と会話や約束が成り立たないのですね。

しかし同情などできません。

断固、制裁&断交あるのみ!です。

こんな国のどこが「先進国」なのでしょうか、笑わせます。

日本が先進国にしてあげたといっても過言ではありません。

 

日本無しでは、今も世界最貧国だったでしょう。

「盗む」「ゆすり」「たかり」「約束を守らない’(というか約束という概念すら無いのかもしれません)」

世界一民度の低い国が韓国です。

 

人間のような外見をしていても、中身は人間レベルに到達していません。

こんな未開な地が日本の隣にあるということが日本最大の悲劇です。

 

こんな国と価値観を共有できるはずがありません。

もともと未開人だったのに、日本が文明を与えてしまったせいで、半島人は苦痛を得ることとなりました。

 

日本政府はこれを反省して、今後一切の援助をせずに関わらないようにし、自滅させるべきです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ