変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

民主党政権が悪夢だったと、再確認させられる動画です。それにしても高市さんは核心をついて鋭い!

質問への回答者を変えて、論点ずらしをする民主党

朝鮮学校無償化なんて、ありえない!!

・この悪政を日本国民は決して忘れてはならない!!

高市早苗が国会で本気を出すと、戦闘力が高すぎてヤバくなることが判明www

日本を守っていくためにも、この人に次期総理になってもらわなければなりません。

石破は論外というか不出馬を表明しましたね。

岸田も総理の顔・器じゃないし、河野も女系天皇容認や日本への移民受け入れ賛成などでダメですね。

 

韓国は石破になって欲しかったようですし、中国は河野になって欲しいようです。

ということは、こいつらでは絶対にダメだということです。

 

初の女性総理というだけでなく、第100代という記念すべき総理大臣には高市早苗さんしかいません。

この人は国防を真剣に考えていますし、NHKにも改革の手を入れると公言しているので、すごく期待しています。

 

 

そんな高市さんがYouTubeチャンネルを開設されたので、ご紹介します。

僕は速攻でチャンネル登録しました。

 

 

高市早苗衆議院議員が次期総裁選で勝利することを心から願っています!!!

日本の未来を託せる人は貴方しかいません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ