変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

正しいことを伝えない、左派メディアの妄言です。 昔ならともかく、今はこのような印象操作は通じない!

がっかりだった首相ランキング

桜を見る会」や「森友問題」など、誰が関心あるんだよ!!

はっきりいって、国民の生活に全く関係ない。

もっと他に大切なことがたくさんあるだろ!

鳩山・菅・野田がトップ3でないのは絶対おかしい!

 

国民の多くが「悪夢の民主党政権」を知っていて、その上を安倍前首相や菅首相がランキングされているのはどう見てもおかしい。

 

鳩山・菅・野田が内閣総理大臣として、何をやったんだよ!

国や国民の為に何の政策も打ち出すことなく、中韓に媚びた政治を行い、日本の国家的地位や経済をボロボロにしてしまった張本人たちです。

 

あのまま民主党政権が続いていたら、日本は終わっていました。

民主党」では、あまりにも国民がもつイメージが悪いからと、「立憲民主党」と名前を変えましたが、中身は変わっていません。

 

こいつらがまだ、曲がりなりにも国政に携わっているのがおかしい。

次の選挙で全員落選させなければ!

 

「経済」と「国防」。

これが最重要課題です。

 

憲法改正スパイ防止法制定・外国資本土地買収規制は喫緊の課題です。

これに消極的な議員は党を問わず、全員次の選挙で落とさなければ、国の大きな損失となります。

 

国賊議員など、日本に要らない!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ