変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

認められるわけないだろ!本当に図々しい奴らです

中国 CPTPPへの加入申請書を提出

・お前らにはAIIBがあるだろ!

・中国に参加資格はない

とても気になるニュースが飛び込んできました。

何と、中国がCPTPPへの加入申請書を提出したというのです。

CPTPPは中韓を排除した構想をもった経済連携協定です。

 

そして、中国は太平洋に面していないだろ!

TPPとは「Trans-Pacific Partnership Agreement」の略で、「環太平洋パートナーシップ協定」です。

 

中国も経済的に苦しくなって、なりふり構っていられないようです。

しかし、絶対に受け入れてはいけません。

 

世界の敵国である中国を決して参加させてはなりません。

CPTPPへ加入するには、参加国の「全会一致」がないと承認されません。

 

当然、日本も拒否権をもっているので、日本が反対すれば、それで終わりです。

是非反対して欲しいですが、日本には中国に汚染された奴らがたくさんいますし、他の参加国も同様です。

 

中国は国連やWHO・IOCなど、あらゆる国際機関を腐敗させ、骨抜きにしてきました。

そこでCPTPPに中国を入れてしまうと、同じことが起きてしまうのは誰の目にも明らかです。

韓国のような小国なら、拒否権を発動して終わりですが、中国はしたたかなので、怖いところもあります。

 

中国が常任理事国というのが、今の時代、間違っています。

中国(ついでに韓国も)を排除するか、新たな国連を立ち上げるべきです。

日本はたくさん経験していますが、中韓が関わるとろくな事が無い。

 

絶対に中国を参加させてはいけませんが、加盟国の中から中国を受け入れようとする国が出てくるのは目に見えています。

 

AIIBが名前ばかりで、とっくに組織としての体をなしていないのは知っていましたが、だからといってTPPに加入しようとするなんて、どれだけ面の皮が厚いのでしょうか。

 

中国は世界中にパンデミックを引き起こしておきながら、未だにその責任を明らかにせず謝罪もしていません。

中国がやるべきことは、TPPに加入することではなくて、世界中に賠償をして、中国が他の国に分割統治されることです。

 

国家としての地位を剥奪し、世界の属国になるのです。

中国人は「中華思想」という危険な思想を持ち合わせた民族です。

世界の全てを中国に染めようとするのは危険だし、あってはなりません!!!

 

元々、自分たちが神と思ってる奴らはろくなもんじゃありません。

はっきりいって鬼畜です。